私でもOK レディースファッション
Blog
アパレルだけ(*・∀・)


ふははは!!今日は薄いぞ!!つけまもカラコンもしてねぇ!!!もう出勤とは言わせんぞ!!!!!!ふははは!!! アウトドア 通販をお探しなら プラダを着た悪魔」75点アン・ハサウェイが可愛い!おしゃれに興味を持たない主人公がファッション雑誌のオフィスで働くことに・・・上司に振り回されながらも、自分自身を変えようと努力する。テンポが良く飽きがない女性向けの映画です。 こちら 三越事件ってこんなだったの。 クロノス、アクセス あ!!!!!!!これから5時まで練習なのにシューズ忘れたぜ。。_| ̄|○
チャレンジモードやってると陣系のモンスター欲しくなるねぇ父親は別の才能があるから目をつぶるにしても、洗濯機を回せないので、私が留守にした2か月間下着を買い続け、大型トランク二つに詰めてランドリーまで行っていた。道を聞けば一方通行に侵入しろと命令する。ガラスどと知らずに突っ込んで頭から血を出したなどがある。
香水でも、バニラの匂いとか、そういう甘い匂いが大好き。自分がつける香水でも、そういうのを選ぶことが多いよ。だいたい、自分が選ぶ香水はレディースだな。
Blog
手続き終わった!あとは鍵の引き渡しとか引っ越しとか色々だ。


683 13 府県天気予報 沖縄気象台 2013-11-30T19:31:23Z練習するか映画見るか〜꒰ ´͈ω`͈꒱

映画やってなかったパターンワローグレムリンの電話をかけるシーンに出てくるタイムマシンは映画「タイムマシン」のタイムマシンと同じデザインのタイムマシンだった。「タイムアフタータイム」のタイムマシンも「タイムマシン」のタイムマシンと一緒だったしクラシカルなタイムマシンと言えばこのタイムマシンだと思う。
相葉チャン、映画おめでとーう( ´艸`)♡榮倉奈々チャンとラブストーリーなんて…♡楽しみがまた増えた~(^^)/♪ 詳細 フィギュア 買取 ドアサはジュエルペットの映画→ジュエルペットの流れです・・・ソニックアドベンチャー2逆転裁判Bad Boys(映画)
Blog
こちら 今日はコンタクト買ってアニメイトいって有意義に過ごす←

シュラフに飛ぶなら レーシック受けて6年経過。術前に比べてドライアイが悪化したけど、受けたことは全く後悔してない。眼鏡時代は鼻と耳が痛かったし、コンタクト時代は目がごろごろした。それと比べればドライアイ点眼なんて楽なもの。事前に警告も受けたし、トレードオフだと思って納得している。 EGOIST 乱視のコンタクト高いから近視用の度数上げて粘ってたら、いい加減乱視にしろよ言われた


目悪なってきたなーメガネより、コンタクトやな帰宅ー!今日普段のコンタクト付けたらすごくゴロゴロしてたからカラコンにしたんだけどいい加減普段使いのコンタクト買い替えようかなコンタクト「うすうす」メガネの鼻の当たる部分が痛くて、今日コンタクトにしてみたけど、物が大きく見える!自分が眼鏡越しに見てた顔と違うからちょっとショックだわ


今日はコンタクト調子いい!でも早くこれ捨てたいから 届け〜届け〜 (  ̄o ̄)<㌶㌍㌻㍍ ←
Blog
今日は久々にささっとかえれそうやな。週末ご飯なにしよかなぁ。食材買い物してかえるか。夕飯 食べる?も個人的にツボでね……もうキッチンでイチャコラして下さいえ?そんなラーメン屋か中華料理店みたいな名前して?
桜子の作った肉じゃが、すげー美味いよ。いいお嫁さんになれそう。By 益子正三郎 クチコミ多数の健康食品通販 水 シチュー作るためこの俺様がわざわざ食材買いに行ってきたのに、買いだめしておいたルウの霊圧が消えた



お腹いっぱい〜。ご飯たんまり食べてアイス食べてお菓子食べて、ひたすら炭酸。この冬ぜったい太る…>_<…本日のお買得品!!じゃが芋Lサイズ約1㎏入¥158玉ねぎM1袋¥80 ミニトマト1PC¥198明治ブルガリアヨーグルト1個¥128などなど・・皆様のご来店お待ちしてます。


私はお正月だからって奮発して高い食材とかよく買っちゃう
Blog
コンタクトにしてさぁ…目細めることなくなったけど…逆に目見開きすぎて、目力ありすぎる人みたいでヤバイ(笑)



コンタクトしてるのに ぼやけてる!(笑)コンタクト買いにいく時間あるかな

コンタクト外したのに、なにこのいずい感じ(´`)最悪や。コンタクト右か左かわからんくなった(°_°)


そぅそぅ、こっそり塾に通うつもりが今日バレたかも…ってか、絶対バレた…帰る時も振り返ったときに…でも、コンタクト入れてなかったから視線は分からんやったけどね。左目くそ痛い(o_o)コンタクトつける前から赤かった件。


だからわたしは反対だった~朝までホットカーペットで寝ちゃったや( ´_ゝ`) ホットカーペットがなくても床で寝てたような夫婦だから寝ないわけがない。今日はコンタクトも化粧もしたままカーペットで、という三大悪をかましてしまった
Blog
定期][拡散希望]ドラクエXをやる方フォローお願いします!僕たちが作るクランに入ってくれたら凄く嬉しいです!、skypeIDmifakenです!コンタクト待ってます!



目がゴロゴロするーコンタクト変えてもここ最近ずーっとだから、やっぱ一回病院行かなきゃかなぁ(>_<)前もあって、コンタクトのカケラが目にいたってことあったし´д` ;コンタクトで行こうかな

コンタクトレンズをしたまま、クール系の目薬をしても、白目のところしかクールじゃないことがわかった(生まれて初めてのコンタクト体験中)あ、あと、今日はコンタクトで行動しております(*・∀・*)ノ定期】スカイプやってます! IDはtakutomazikamiです(´∀`)多分・・・名前は色葉と言う名の怪物です~良かったらコンタクトくださいね(沙*・ω・)昨日久しぶりにコンタクトしてそのまま忘れて寝てしまった〜とゆー訳でわんでーコンタクト2日目( ̄∀ ̄)笑笑笑笑コンタクト終わったー(^_^)やっぱ結構な時間かかるなー
Blog
大学生になったらコンタクトにしようと思ってます。
ホストσ(゚∀゚)オレオレだからyui56561にコンタクト送ってコンタクトも残り15日分
Arc_hive コンタクトレンズが出始めのころ、眼鏡の先生にコンタクトにしないんですか?って聞いたら、両方ですってカウンターくらったの思い出しました(笑)最後のコンタクト落としたー( ´△`)


コンタクトじゃないのに目が乾いてきたコンタクトは眼精疲労!って言うし久々に眼鏡で外出たけど、コンタクトのが楽な気がする。


このコンタクト30時間くらいつけてるときづく